GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了のお知らせ。 

おっ、俺のせいじゃないんだからね!

ローソン第三新東京市店閉店のお知らせ

ドッギャァァァァン!
デスブログばりに。

僕らの夢希望が、無残にも散ってしまったね。
主催側の想定不足と、参加者のモラルの低さが招いた結果…。
悔しくないのか!
悔しいです!

若さ!若さってなんだ!
ためらわないことさ!

と、宇宙刑事ギャバンでも言っていますが。
モラルって何だ。道徳だ。
僕は常々、モラルと言うことについて思いをめぐらせているのですが。
そりゃーね、僕だっていろいろダメなところはある。
ちょっと人より多いくらいだと思う。
でも、なんつうかさ!
モラルを守って、やっていきたいと思うんです。
そして、きっと皆もそうである、と、信じていかねば、
不安で日々生きていかれないんですよぉぉ!

やめて!生き馬の目を抜かないで!

と、言うわけで、ひとしきり世の中への不安を吐露したところで落ち着いた僕です。
4月は大変お芝居が多かったですね。
皆さん大忙しなんでしょうね。
観に行くほうも、大変です。(特に財政が)
春になってね、動き出したい気持ちはわかります。
だけれどもね、ちょっと、もうちょっと分散していこう。
ね、皆さんね。結構早い段階で、他所のスケジュールとかもわかるだろうしね。
数少ない休日にね、芝居を1日に何本も観て、おしまい、みたいなね。
ちょっと侘しいからね。
レジャーしたいですから、レジャー。
皆もレジャーしましょう。
そうして、様々な分野でお金を使って、経済を上向きにしていきましょう。
え?話がずれた?
わかりません。byルーピー

テアトロリストランテという劇のイベントと、ANDのオムニバス公演を観ました。
前者は、大学の後輩や、同期が沢山出ていて、懐かしい気持ちになりました。
ライトマンで制作をやってくれている五十嵐レミ氏が大活躍でよかった。
ANDは、ファンなので言うこと無いです。
面白い。最近、よく似た男の人が何人かいて、いつも見分けがつかなくて混乱します。
もしかしたら、一人なのかもしれない。
わかりません。byルーピー

今日はちょっと暖かいので、嬉しいですね。
北海道にも、やっと春が来たみたいだし。
ようし、パパ、新党作っちゃうぞ~!

あ、こういう冗談はやめたほうがいいですか。
はい、すみません。

やー!
スポンサーサイト
( 2010/04/27 14:39 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


