GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっは! 

久しぶりにHP更新したら、9ヶ月ぶりって。
いいねえ、怠けたねえ。
ま、いっか!

イクナイ!バカー!

などと、真希波・マリ・イラストリアスちゃんに罵られたりしたらもう、
それだけでドンブリメシ3杯はいけますよ、僕です。

mari

誤解を恐れずペタッと貼るけど。
え?ナニコレ超カワイイ!
このコンティニューの表紙は衝撃受けたよ。
貞本デザインのキャラはどれも大好きなんですけども。
ノノとかノノとかノノとか。
髪長いキャラが好きなんですなあ。
あと、圧倒的にメガネ。
メガネメガネメガネ。
弱いっすよ、メガネ女子。

はあ~。
ああ。
おいおいオイ!
なんぞこれ!
完全にキモオタじゃんすか!
何アピールだよ。
世界に向けて何をアッピ~ルしてんのさ。
得無いよ~。何にも得無いよ~。
まあでも仕方あるまい。
武士に二言は無いのじゃ。
書いてしまったものは仕方があるまい。

イエア。

政党群雄割拠のこの時代。
思想的に思い入れがあるわけじゃないのですが。
この中から将来的に日本の流れを変える人が出てきたら、
なんとなく、歴史の証人になった感じがするから、
最近、ちょっとワクワクしています。
出来れば、平和的な方向で、何か大きな歴史のターニングポイントを
迎える事が出来たらいいなあ、生きてるうちに。
とりあえず、20世紀と21世紀には参加できたので、
頑張って22世紀まで参加したいですねえ。
22世紀梨ってできるかなあ。
もうある?

ほら、唐突に大きい話をして、まともさをアピール。
あれだろ、デカイ話する男子に、惚れるんだろう、女子は。
するよ~、デカイ話。
宇宙とか。
マジもう、これ以上デカイ話ないからね。
宇宙最強。
マジリスペクトしてっから、アーイエ。
アーイエオーイエ。
ロマサガの敵は、オービエ。

もういいよ!
放って置いて!
台本書くの!
書くんだから!
サボってなんかいないんだから!
パソコンの液晶がチカチカチラついて、限界か?
とか、画面見づらいから書く気しねえな、とか。
思ってないからね!

イヤホント、凄い画面見づらいんですけどね。

やー!
( 2010/04/21 02:57 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


