GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はまだ…! 


またまた鶏胸肉丸焼き。
今回は、芋もグリルで焼いてみた。
うまいっすわ。

先週金曜日は、我らがイケメンこと田村氏の企画の公演を観てきたのだった。
チェーホフのプロポーズと言う短編。
かなり前にチラッと読んだきりだったので、内容も覚えてなかったから新鮮に見ることができた。
琴似のアミカで一回こっきり。
客層も、普段の公演より一般客が多め。
田村氏の女装にキャッキャする女の子達が大変まぶしかった。
お疲れ様っす、イケメン。

さあさあさてさて、最近は稽古もなんとかかんとか希望が生まれ始め、春の足音とともに、我らにも何か暖かいものが、訪れそうだとかなんだとか?
そんな毎日です。

そこに、個人的希望も見いだせたらなあなんて思っていたら。
きた!きたきたきた!
でっかい希望が、満ち満ちた希望が!
やっぱりヤツは、僕の期待を裏切らないぜ!
ガンッダァァム!
いやーガンダムユニコーンまじ面白いですわ。
宇宙世紀新作と聞いて、テレビシリーズかと思っていたら、OVAでガッカリしてたんですけどね。
でもでも!
OVAだけあって、クオリティの高いこと…。
久しぶりにオラ、ワクワクしちまったぞ!
かっけぇよ、ユニコーン!
続きが楽しみです。
オラ、こいつが完結するまでは何があっても生き抜く覚悟ですぞ!

エヴァもいいけど、やっぱりガンダムだなあ。
子どもの頃から観てるってのもデカいよね。
デカい!キレてるキレてる!
だって、僕の地元はテレ東入らないから、エヴァ、リアルタイムで見れなかったんだよぉぉ!
だから、ポケモンもろくに知らなかったんだ。
エヴァじゃなく、Gガン、ガオガイガーで育ったから、今の案配なんだろうな。
リアルタイムでエヴァ観てたら、絶対中2病こじらせてたよ。
そんな僕はただの田舎のわんぱく小僧でした。
しかも、今話題の学○院の学級崩壊児童バリの…。
父ちゃん母ちゃんがモンペじゃなかったから、ちゃんと大きくなれたんだね…。
紙一重だったぜ!

さて、なんだ、ガンダムの話か?
まあもういいだろう。
リゼルかっけぇって事で。
弱いけど。

ビルギットォォ!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/03/10 02:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。