GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいとか、それどころじゃない。 

先日、入れてきたんです、尻からカメラを。
あれなんか事前に、大量の謎の液体のんで、腸内をキレイにするのだけど、ハンパないっすね。
テカマジアリエナイシって、女子高生も言ってたんだけど、ただし魔法は尻から出る、と言わんばかりに、なんかすごい出る。
オレサマ、オマエ、マルカジリ。
化学技術怖い。

そんな不安を乗り越えいざ鎌倉。
何故か処置室には、女医さん、看護婦さん×3、見学の女の人、と、女性しかおらず、挿入前は、キャッ恥ずかしい!
とかなんとか思ってたんですけど、まあ始まってみたらそれどころじゃないですね。
もうすごいの、本来出口な筈の場所に、グングン何かが入ってくるの。
なんか吸引したり空気吹き出したりしながら。
オ、オアアー、と、虚ろな眼差しで虚空を見つめる事しかできなかったですね。

貴重な経験でした。

諸々の検査に備えて体内洗浄した結果、体調は上向いてきまして、おかげさまで大阪にも無事行けそうです。
稽古も終えた!

ホント皆さんにはご心配おかけしましたが、元気に最後の力を振り絞ってきます!

バンバン様子をレポートしますからね~。

飛行機超怖い!

やー!
( 2010/01/26 02:57 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


