GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除、序章。 

20091223233530
やれやれだぜ…。

俺はそう呟くと、タウンエースのアクセルを慎重に踏み込むのであった。

と、言う訳で!
今日は、我が家にあったライトマングッズを、あけぼのの稽古場に運び込んだのでした!
思っていたより大量にあって、てんやわんやだったけれども!
無事、終えたのでした。
デカいくるまで冬道はこぇーな!
緊張した!
やあ、稽古場、荷物でいっぱいになってしまうんでねぇかと、ヒヤヒヤしたけれども、なんのこたぁねぇ、余裕のよっちゃんでした。
よっちゃーーん!

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
はー、地道にやって行こう。
しかし、なんですなあ。
殆ど年に一回しか公演やってないのに、自作の平台が10枚近くあるのはどういう了見なんだろうか?
昔は勢いあったんだなぁ…、きっと。
今や、絶滅寸前なのにね!
おかしいね!おかしいね!

ゆうこりんが、大きいね、大きいねって言ってたよ、文さん!

さあて、これで我が家も少しは広く…なっ、ながぁぁ!
無軌道に搬出したお陰で、我が家はメチャクチャだ!
大掃除しがいがあるぜぇ…。

やー!
スポンサーサイト
( 2009/12/23 23:35 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


