GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の呪文。 

プレイバック。
土曜日からかな。
弦巻楽団見て、棚さんに涙して、
そのご、ライトマン伝説のメンバー、あんふどうが来札していたので、
飯を食う。
相変わらずのポケモン野郎で何より。
また会う日まで!

そして稽古。
まだ配役は決まらず。
小返しもあまりやらず。
とにかくハムさんの話を聞く。
一生懸命正しく理解するよう努める。
稽古後、千年王国へ。
大阪行きの詳細を聞く。
そして、劇場祭の大賞受賞という事で、オメデトウ!
僕が参加していたにもかかわらず、賞に絡めたのは嬉しい限り。
これで、ライトマンが賞レースに絡めないのは、
俺だけのせいではないことが立証された。
いや俺のせいだよ!
わかってるよ!
千年が賞獲ったのは、千年が凄いから!
おめでとう!
その帰りは、風雨が酷く、散々であった。
夜、ホルモンをたらふく食う。
家に帰ると、鍋の野菜スープが汁気なくなって焦げ付いている。
どうやら火をつけっぱなしにしてしまったようだ。
最近多いので気をつけなくてはいけない。

翌日、日曜日。
所要をすませ、午後から札幌の人の稽古へ。
新型インフルエンザや二日酔い(!)で、稽古場は壊滅状態。
本当に大丈夫か。
しかし、既に新型をやっている俺に死角は無かった。
丹田パワーで快調な俺は、屁が良く出て困った。
稽古は夕方で終わり。
なんとSKの人たちは、この後も飲み会があるという。
大変元気でよろしい。
俺は、トンカツを食って帰る。
早売りの少年ジャンプを買って。
ヒョウ!面白い!

で、本日。
インフル蔓延により、稽古休み。
どうするどうなる。
が、メールで配役発表。
意外な布陣。特に俺。
今年の締めくくりに相応しい、新ジャンル挑戦です。
頑張ります。
で、焦げ付いた鍋を再生させるべく。
別の鍋に具を移し、水と酢と酒みりん醤油、粉唐辛子。
濃い目に味付けして、復活させる。
急いで食いきらなくては。

ポケモンピカチュウ。

やー!
スポンサーサイト
( 2009/12/07 23:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


