GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウフフ… 

20091130002241
噂には聞いていたが…
マジで可愛いな、これ!
考えた人は鬼才。すごい。
先日ライトマンを退団した鈴木君が、丁寧にもお菓子を残していってくれたのだ。

さて、木曜日、TPSを観にいったわけです。
内容的には、虹と雪のバラードの時みたいな、ざっくりしたSF(少し不思議)コメディ。
こういうテイストの時は、芝居もけっこうざっくりなんだけど、韓国の人たちのプラスアルファで、面白く観劇しました。
韓国の男の人と木村さんの区別が最初つかなかったのは内緒です。

そして観劇後は、千年王国のお片付け終わり飲み会に参加。
けっこう遅くまで頑張る。
コーヒー焼酎美味しい。

えーと金曜日は、フルブリーチのかとうしゅうやさんと、あけぼのの件で打ち合わせ。
夢は広がります。
もう一人のフルブリーチ、はたけやまさんとは初めて会ったが、すごい好青年であった。
フルブリーチは、好青年劇団だ。
その後お好み焼きを食べる。
美味しい。

土曜日は、いろいろ芝居を観にいきたかったものの、なんだかんだの処理で全く観られず。
夜、とても美味しい餃子の食べ放題に行くも、全く歯が立たず、惨敗。
美味しいものはちょっとでいいね。
その後、発寒にあるジャスコに初めて行く。
ジャスコはなんてデカいんだ。
週刊少年ジャンプが早売りしてて、勇んで買う。
毎週発寒まで通おうかと思うほど嬉しかった。
ワンピースの作者はすごいね。
今週は二本立てだぞ。
しかもハズレなし。

そして日曜日は、いよいよあけぼのへ稽古場借りるための面談へ。
面談のつもりで行ったら、あっという間に入居まで決まった。
これからは、のんびり頑張っていこう。

ここに、演劇公社ライトマン第三期の開幕を宣言します。
第一期は、レッドベリーで地味に公演を重ねた三年間。
第二期は、フェスにばかり参加した三年間。
そして迎えた7年目。
とりあえず向こう三年間はのんびり確実に頑張っていこう。
粗造乱発なアニメ業界のようにはなりたくないものね。
DVD、売れませんから!

身のある毎日がおくれますように!

やー!
( 2009/11/30 00:22 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(2)
ライトマンの更なる発展を期待してますよ!
公演のお知らせが届くことを楽しみに待ってます(*´ω`)ノシ
[ 2009/11/30 19:46 ] [ 編集 ]
頑張っていきますよ~
お楽しみに!
[ 2009/12/01 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


