GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うすらボンヤリ。 

もうすっかり疲れはとれたはずだけど。

昨日は、夜、ライトマンの定期稽古でジャージに着替えるまで、パンツが後ろ前なことに気がつかなかった…。
まじで!?
これはかなりショックでした。1日普通に過ごしましたけれども。

尻に手を回したら、ボタンがある!となって気がついた。
ヒートテックのタイツ的なやつはちゃんとはいてた。

あ、そうそう、ヒートテックと言えば、年々その保温性が上がっている気がします。
今年新たに買ったヒートテックは、明らかに!
去年のやつより暖かい。
ていうか、室内だとちょっと暑い!
すごいよヒートテックすごい。

科学技術怖い。

さて、昨日はライトマンの定期稽古だったことは既に触れましたが、稽古の途中で、エスケーダッシュの若い子ちゃん達が、スワで落語をやるのに、お客がいないから観に来てと言われたので、稽古を切り上げてみんなで観に行ったら、何人か先客がいたので、いっぱい喰わされた気持ちになりました。
これチンネン!
フリスクくんの頑張りに涙。

その後そのまま、スワで、ライトマンを退団する鈴木君の送別会と、ちょうど誕生日だったノン氏の誕生祝いをやった。

おうちに帰ったら、とても眠かったので、ひとしきりニコニコして、寝ました。

今日は、仕事の後、千年の稽古場の片付けを少し手伝ってから、TPSを観に来ました。
もうすぐ始まるので、電源を切りますね。
楽しみだなぁ。

やー!
スポンサーサイト
( 2009/11/26 19:35 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


