GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただの風邪。 

咳がとまらねぇです。
具合悪くなりはじめは、すわ新型インフルエンザかと期待したものですが(印象的にも実務的にも、公欠扱いになるよね)
しかしどうやらただの風邪。
だか辛いものは辛いのだ。

あんまり言うと不謹慎になりそうだからアレだけど、そう言うことって、多い。

認められているか、ということ。

べ、別に誰かに認めてもらうためにやってるんじゃないからね!
という反骨精神と、
や、やっぱり結果はついてきて欲しい!
カイジ~人生逆転ゲーム~(と言うサブタイトルは如何なものか)
という欲の相反する戦い。

ライトマンメンバーは、反骨精神も無ければ、欲もない。
草食通り越して、もう植物、植物です。
まんじりと稽古してるだけで、まるで光合成のように、最低限生きるためのエネルギーを生み出しています。

それはそれで平和的だけども、思考停止しちゃあおしまいなんだぜ。

いま、ライトマンは、再出発か解散か、選ぶ時なんじゃないかと勝手に考えています。

僕は最近わがままだから。
勝手に考えます。

思えばもう何年もわがままなんて言わなかったなあ。
たまにわがまましたら失敗するしなあ(わがまま初心者にありがち)

しかし、思うように振る舞うことと、逃避って、結構紙一重なんだな、と最近思い知りましたよ。
またひとつ、人間の事を理解できた、かな?

グヘヘ
人間の女の臭いがしやがる!

ゲハー!

やー!
スポンサーサイト
( 2009/10/16 00:28 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 02:31 ] [ 編集 ]
管理人って、俺…?
みれないけれども!

スーパーハッカーの仕業ですね、わかります。
[ 2009/10/17 10:16 ] [ 編集 ]
これコメントしたのハッカーでなくあたしです!
すごく長文になったので管理人のみ公開にしたのですが見れないならそれはそれでいーです(^O^)ご心配おかけしました。
[ 2009/10/18 02:41 ] [ 編集 ]
無事コメント見れました!
僕が仕組みをよく理解していなかっただけでした、失礼しました(笑)

もろもろ感謝です。
とても励まされます!

お互い頑張りましょう!
[ 2009/10/18 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。