GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカい! 

最近筋トレサボりがちだから、キレてはいないけど…
俺、デカい!
なんか無駄に!

いやあ先日ね、怪獣無法地帯の公演のビデオを観たんです。
反省しなくては!とね。

そしたらねぇ、なんかこう、俺デカいの!
異様に!

背が高いとか、太ってるとか超スピードとかそんなチャチなもんじゃあなくて。
パースが狂ってる!
あたまデカいせいもあるけど、なんか縮尺がおかしいの!
なんか俺だけ、拡大コピーしたみたくなってる!

え?何?
みんなはいつもそういう風に俺を見てるの?
ヤダ、怖い!

ていうか、みんなの方が怖いよね。
俺、威圧感あるね。

かねてから、自分は、ムック的なファニーさを兼ね備えた、気は優しくて力持ち的なポジションだと信じてやまなかったのですが。
なんかもう、普通に怖いわ。
無駄にデカいただのおっさんだわ。

ショック!
アルパカの次くらいは狙えるかわいさだと思ってたのに!

そりゃあまあ、初対面の人は、ドギマギするわな。
あれは、緊張ではなく恐怖だったのか!

甚だしい勘違い、悔しいです!
チクショウ!

あれか?
木こり的な、怖そうだけどホントは優しい!
みたいなポジションを目指すべきか?

やー!
スポンサーサイト
( 2009/10/09 12:53 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(4)
いつも見て思うのが
ガンダムみたいだということです。
[ 2009/10/10 16:55 ] [ 編集 ]
モビルスーツっぽいのか、ニュータイプっぽいのか、ということですね、わかります。
[ 2009/10/11 20:37 ] [ 編集 ]
先日、無法地帯の公演見た者です!GJさんめちゃくちゃ素敵でした(^O^)/あたしもある劇団に所属してる身ですが、色々勉強になりました☆すごくファンになりました!是非次の公演も見に行きます!このブログの更新も楽しみにしてますね(^O^)これからも頑張ってください!
[ 2009/10/14 00:39 ] [ 編集 ]
何の罰ゲームだ?
みんなはどこから見てる!?
と思ってしまうのは僕の心がひねくれているからです。

ご声援嬉しいです。
頑張っていきます!

みりさんも、稽古等、頑張ってくださいね。
[ 2009/10/14 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


