GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演劇研究会ライトマン。 

20091008020930
勝手に俺達演劇大学。

うちにも一応お誘いはあったのだけど、メンバー一同、アウェイ怖いと尻込みしたから参加は見合わせた演劇大学。

で、劇団内で単独演劇大学。
ライトマンメンバーにそれぞれ演劇に関わる宿題を出し、発表してもらいます。

第1回はひのきや。
劇団の運営、公演、に関わるお金の流れを研究する、と言うテーマ。
近代演劇の分類や、政治的な話題にまで話は広がりました。
面白かった。

これをさかいに、各自がより一層、演劇と言うことについて、考えていけたらな、と思います。

やー!
スポンサーサイト
( 2009/10/08 02:09 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(2)
どうも!お仕事辞めた子ブタ侍でーす(´ω`)ノシ

体壊したぜ~!(爆)
でも私が体を壊したことと、職場環境についての因果関係が証明できないから、静かに辞めたぜ(´ω`;)


ライトマンの皆さんは頑張ってますね。偉いなぁ。
私ももっと現実と真摯に向き合わなければ!と思いました。


アウェイが平気になると良いですね(^^;)


インフルエンザが流行してますから、気をつけてください♪
[ 2009/10/08 11:24 ] [ 編集 ]
時間の許す限りお休みしてくださいな。
僕も夏ごろは猛烈に体調悪かったので、お察しします。

ほどよくやっていきましょう!
[ 2009/10/11 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。