GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルメタルパニック! 

ふんもっふ!

どうも、GJです。

今日は、どうやったら世界が平和になるか考えてみます。

まず、服を脱ぎます。
たたみます。
布団に入ります。
寝ます。

スッキリ!

あーしょこたんかわいいなあー。

とりあえず、週刊少年ジャンプで大人気連載中の、スケットダンスが打ち切りを回避出来れば、僕的には世界平和。

演劇にも、編集者みたいな人がいて、バッシバシダメ出ししていけば、いいんじゃないかな、と。
で、ファミレスで朝まで会議。
ああー札幌あんまり朝までやってるとこねえ!

というか、それが演出の役目?
じゃあ演出には誰がダメ出しを?

そう!テレビの前のあなたたちです!

アレ?じゃあテレビの前のあなたたちには誰がダメ出し?

え、お母さん?
じゃあお母さんには…。

ええい!
コロンブスの卵!

はっ!

いやあしかし、今週のピューと吹くジャガーは秀逸でした。
僕たち、そう思われる側にとっても!

前衛的って言っておけばいいよね!

あー、今日は、写メもなく、書くこともなかったので、長さで勝負したら大変なことになりました。

やー!
スポンサーサイト
( 2008/06/24 04:10 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


