GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表! 

20090830023140
俺の体を蝕んでいた原因…!

特に重篤な病気ではありませんでした!
良かったね。

ストレスで胃腸がやられての出血。
そして、それで弱っているところに、ここぞとばかりにアレルギーが体調不良を引き起こしていたそうな。
ナイスコンボ!
正直心折れそうだったぜ!

治療によりだいぶ良くなりました。
ホントご心配おかけしました。
皆さんありがとう。

確かに、忙しいわ具合悪いわで家事も怠けがちになり、うちも散らかってました。
でも、一般的な20代男性よりは気をつかっていたはずなのに!

どんだけナイーヴかい!俺は!
まるで、ことりやこうさぎのようだ!
草食系を通り越して、もはや小動物男子。
ワイルドになったつもりで調子のってました、すいません。

これからはより一層注意深く、慎重に生きていきます。
と言う訳で今日は、流し台の排水口や洗濯機の洗浄、トイレ掃除に風呂掃除と、水回りを徹底的にキレイにしました。

そして、久しぶりにカレーを作った。
野菜たくさん、体に優しいカレー。
もちろん、胃腸のことを考えて、辛さは控えめに。

布団も干したよ。

もう秋だ!

早い早い!

元気にやっていきましょう!

やー!
スポンサーサイト
( 2009/08/30 02:31 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


