GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おゆにおきをつけ。 

20090824000323
ひらがなで書くとなんかいいね、おゆ。
熱くなさそう。

緊張感がなく、果たして警戒を促せているかは不明。

そう、土曜日は、札幌ファクトリーの映画のところに行ってきたのだった。
教文短編演劇祭決勝のために、土曜日のスケジュールをあけといたのだが、無残にも予選敗退したので、ぽっかり暇になったから。

そりゃあ、行かねえすよ、決勝観には。
怪獣は見たかったけど、稽古場で台本読ませてもらったし、会場で、大きな力の働くところをみたくなかった。
しかし、棚さん率いる怪獣が連覇したようで、行けば良かった。
おめでとうございます!

きっと表彰式で、棚さんが反旗を翻してくれた事でしょう。

さて映画。
下手したら今年初めての映画館。
1日まるまるオフってのも、かなり久しぶり。

レイトショーのサマーウォーズと、ヱバ破を観てきました。
どっちも超面白かった。
サマーウォーズでは、何ヶ所か泣いてしまったよ。
ヱバは、噂通りのシンジ君の熱血ぶりに、笑った。
あと、新キャラの女の子が凄いツボでした。
まきなみ・マリ・なんとかちゃん。
イイ!

点滴、服薬を経て、2日ぶりに出したうんこは、形もそれなり、血も出ず、一安心。

しかし、体調悪く、日曜日だと言うのに1日寝て過ごした。
稽古も撮影もなくて良かった。

やー!
スポンサーサイト
( 2009/08/24 00:03 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。