GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコピー。 

20090723124636
ピーポコー。

霧ヶ峰!

はいはい、弁当弁当!

昨日のライトマンの稽古で、ようやく台本を半分くらい出す。
今回はホントもう書けなくて書けなくて。
まあ作家みたいと思っていました。
これも全て、GJ人間化計画のたまもの。
弊害だわボケ!
長いトンネルでした。

そうやって、イヤなことから逃げているのね。

と、俺の嫁こと綾波に言われたり言われなかったり。
笑えばいいと思うよ!

しかしどうにか出した台本。
なんだか面白そう!
で、実際にやってみたらすごい面白い!
やったね!

晴れたよ、おれ。
残りはあっと言う間に行けそう。

さあ頑張るぞ!

あ、あとコッソリお知らせ。
明日、教文でやる、プラズマニアのアフタートークに、俺が出るとかでないとか。
今日はなんざんさんだって。
普通逆だろう。
最終日に僕かよ。

この間、ズーで、プラズマニア谷口氏に会って言われたよ。
なんでお前とアフタートークするんだよ、と。
僕も不思議だよ。

やー!
スポンサーサイト
( 2009/07/23 12:46 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


