GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腐…。 

20090629234633
挽き肉腐らしちゃった!
挽き肉腐らしちゃった!

週末バタバタと忙しく、安売りで買っておいた、挽き肉を!
腐らしてしまった…。
ひじきや豆と、甘辛く煮ようと思ってたのに…。
バツとして、肉抜きで、ひじきと豆と蓮根の甘辛煮。
寂しい!
でも、うまい!
隠し味の酢が、暑さをはね返す!

いやあしかし、公演が終わってからもなんだか忙しく…。
この一週間は、全然自炊も出来ず、蕎麦ばかり食っていました。
暑かったしね。

いかんいかん!
さ、今週からは頑張らねば!

と、なぜこんなにまあ忙しいアピールをするかってぇと…
ズーナインの、ライトマン以外の公演、ほとんど見に行けなかったから…。
エンプロとザビエル座しか見れなかったよ。
申し訳ねぇ…。

土曜の夜、飛ぶ劇場を観にいったくらいから、肩こりの最大級、肩ゴリクラスの激痛が襲ってきて、芝居観るのもそぞろ、
その後の、親睦飲み会もそぞろという体たらく。

まあ、肩痛くなくても、知らない人ばっかりでテンパってたけど!
ホントもう、演劇の人たちがたくさん集まる場所怖い。
どう見ても堅気にゃみえないナイスミドルの方々と、何話していいかわからぬ!

とか思ってたら、今の僕もかなりチャラい若者な見た目な事に気がついた…。
茶髪に柄シャツとか…。
さぞかし印象悪かったろう!

でも違うんです!
ホントはおとなしいイイ子なんです!

もう!
社交的になりたい!

その日の晩から、次の日まで、マジで、肩こり酷すぎて、ずっとグズってたよ。
大人なのに…。
遠足から帰ってきた夜、足痛くてぐずる子供くらいグズった。

で、日曜日の夕方くらいに、だいぶ元気になったから、せめてマッシヴ観にいくかと。
その前にカレー食うかと、勇んで行ったら、ハシャぎすぎて、お腹痛くなるまで食べちゃって、動けなくなって観劇断念。

子供か!

落ち込んだね~。

でも、その後の、怪獣の稽古は行ったからね!

よし、だいぶ書いた!
またね!

やー!
( 2009/06/29 23:46 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


