GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観劇祭り。 

今週末は、稽古の前に、観劇をしまくったよ。
土曜日は、西区でイントロ。
日曜日は、東区でれら。
ちなみに金曜日は、中央区で、TPSサロンの会。
ZOO9の宣伝をしたよ。

イントロ、楽しめました!
とり、とか、ひこうき、とか、好きな語感の言葉を連呼していたので、それだけでお腹一杯。
あいかわらず、さほさんやことえちゃんを筆頭に女優陣も可愛らしく、良かったです。
何故か、男子も可愛いのな。

エンターテイメント、大事ね。

先週見た、ウォーターのと鑑みて、色々考えてしまったよ。
僕たちは、どうかな。
中途半端はしていないか!?
自分の信じた道を進んでいるのか!?
俺のドリルは、天を突くのか?

そう、いよいよ明後日には、劇場で、ゲネプロ。
今日は最後の通し稽古でした。
さあ、どうなるかな!
しっかり、やるしかないな!

まだまだ座席に余裕あり!
是非、見届けにいらしてくださいな!

いや、マジで、是非!ご連絡くださいな!

昨年の公演を省みて、面白おかしく四苦八苦してますよ!

ポケモンピカチュウ!

やー!

スポンサーサイト
( 2009/06/14 00:41 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


