GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトvs俺の弁当! 

20090512123229
ひとかけらもやらないよ!

どうも、僕です。
今日も、奴らが寄ってきます。
断固挫けぬ強い意志で、弁当を守り抜きます。
「今日のおかずは、鶏肉と野菜のバター醤油炒めだぞ!」
と言ったら、彼らは、鳩が豆鉄砲をくらったような顔をして、蜘蛛の子を散らすかの如く逃げていきました。

ハトビーム!

弁当と言えば、今週のスピリッツ。
闇金ウシジマ君の中で出てきた、友達の弁当を落とされちゃう話が悲しかったです。
オサレ皇帝!

ヴィルトゥスは毎週面白いです。

今日は少し肌寒いですね。
気をつけて。
でも、ひと月前なら、これくらいの気温で、暖かいとか言ってたんだぜ!
この!贅沢者が!人類!

あ、それと、最近オススメのギャグ漫画は、スピリッツの「みんな生きている」と、ヤンマガの「ユビキタス大和」です。
どちらもタイトルはうろ覚えです。

今日のBGMは、平野綾のアルバムです。
AYAスタイル事件以来、すっかりファンです。
AYAスタイルについては、各自ググって下さい。
悲しい事件です。

やー!
( 2009/05/12 12:32 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


