GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稽古みたいな。 

20090503230725
20090503230722
みんな大好き相撲の様子と、ういこさんが焼いてきてくれた太陽餅と言うお菓子を持っての記念写真。

女子相撲。
ひのきやが、もの凄い弱くて、同じ女子ですら微動だに動かすことが出来ず。
しまいには、
「どうやって押せばいいかすらわからん!」
等とのたまう始末。

非常に、戦闘力の低い劇団です。

しかし、力士ばりに、食うことに関しては貪欲な我々。
ある日の稽古で、ういこさんが、太陽餅と言う、外国のお菓子を作ってきてくれました。
パイと饅頭の中間みたいな?
美味しいやつを頂いたのです。
みんな、貪るように食べていましたよ。

ういこさんは凄いです。
カワイコちゃんで料理上手、気配り上手。
女子戦闘力高いです。
戦慄です。

僕は、そんなういこさんの新たな魅力を引き出すべく、日々稽古に励むのです。
最終形態フリーザをさらに変身させるようなもんです。
達成出来たら、地球がヤバいかもしれませんね。

僕自身も頑張って、界王拳くらいは使えるようにならねばなるまいな…。

チャ・ラ!
ヘッチャラ!

やー!
スポンサーサイト
( 2009/05/03 23:07 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


