GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の文房具。 

20090424185443
暖かい日が多くなってきましたね。
お店に並ぶ洋服も明るい色が多くなり、見た目にも気持ちがよいです。

最近は文房具を見るのが楽しくて(便利な物が沢山)、ペンケースごと文房具を無くしたのもあって、新しい文房具を買ってみました。
楽しいね!

春だね気持ちがいいね!
と思ってたらさ!
盛り上がるのは人間だけではないらしく…

鳥が!
とりが!
トリが!

僕の原付のシートに置き土産を…!
二発も!
他のバイクには目もくれず、僕のだけに…!

最近は、動物園できれいな鳥を見たりして、まあ仲良くしてやらんでも無いと思ってたけど…
やはり奴らは敵だ!

昔から、カラスに頭を鷲掴みにされたり、
自転車で高速移動中の僕のオニューの洋服に爆撃してきたり、
鳥を飼っている家に行くと、呼吸困難になって白目が溶けたり(最早テロ)したけど!

ここまで勝負を挑まれちゃあ、僕も男だ、後には引けねぇ。

どっちが春爛漫か、勝負だ!

ケンタッキーでお花見とかしちゃうからな!
見てろよとり!

やー!
スポンサーサイト
( 2009/04/24 18:54 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


