GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せめて、なんちゃららしく。 

なんでしたっけね、アレ。
エヴァのやつ。

新劇場版第二弾、超気になるよね。

なんて、そんな話はどうでもいいんだよ!
いいんですよ!

最近はまたぞろ、食い物の話ばかりですからね。
食欲の権化か、僕は。
僕は、食欲の権化か。
大事なことだから、二回言いました。


さて、稽古のことを書こう。
4月に入ってから、週3回くらいのペースでやっているのだけれども。
今はまだ、本番ある人とかいるので、全員が揃う日はなかなか無いですが。
でもね、イントロダクションとして、客演の方々に一人ずつ、
我々的な稽古のあり方を説明しつつ、我々も基本を確認してね。
充実の稽古を送っております。
先週くらいから台本も出して、本編の稽古も出来るのだけど、
その他の稽古が楽しくて、本読みは最後の30分くらいしかやっていません。
どうかな~。

でもね、基本を見つめつつ、台本書いてるとね。
ハッキリしてきたなあ。僕たちらしさが。
出来ること、出来ないこと。
やるべきこと、ノーサンキューなこと。

おぼろげながら、我々が我々たるための何かが、見えてきた?かな?
演劇、面白いです!

エンジョイしてるかね?

やー!

スポンサーサイト
ヴィルトゥス シュールすぎる。整流
[ 2009/04/15 19:26 ] [ 編集 ]
あれはね、最近イチオシですよ。
ぼくらのコミュニティ。
[ 2009/04/16 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


