GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報解禁。 

20090406220933
今日はズーナインの打ち合わせでしたー。
写真は、プロデューサーの弦巻さんと、TBGSのミヤザキさん。
人と並ぶと、僕の顔のでかさが際立ちますね!
うるせえ!

粛々と、熱い打ち合わせを行ってまいりましたよ!
今回は、舞台設定を共通にして、7劇団がシノギを削ろうみたいな企画でして。
今日はその確認でした。
精一杯空気を読もうと頑張りましたが、多分ダメだったと思います。
から…け…?くらいかな。
ダメじゃん。

なんでこういうときにベラベラ喋るかなあ…。
この小物が!俗物が!
もっとこう、デーンと構えろよな!デーンと!
デーン人!

ヴィンランド・サガ!

よつばと!

やー!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


