GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報! 

次回公演の日程が決まった模様!
6月3週、18、20、21の変則で3ステージ!

確定だと思いますが、変更あったら随時書きます。

さて、これに伴い、劇の題名も発表しちゃおう。
演劇公社ライトマン、第6回公演。
そのタイトルは!

「遠い嵐はやがて。」

作・演出 じゅうどうげんき

台本鋭意執筆中。
キャストも近日発表!

ちなみにこのタイトル、僕以外まだ誰も知りません。
今日の顔合わせで発表予定。
インターネット怖いね!情報爆発だね!
仲間たちから、ダメだしされたら、変わるかも知んないかんね!
割と聞き入れる派です。
フレキシブル!

あ、ついでに、この公演に関してのブログカテゴリを作ったよ。
関係ある内容のときは、全部まとめるようにしますから。
バックナンバーも見やすくなるんじゃないの!?

やー!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


