GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俄然やる気。 

動き出したら止まらないぜ。
どうも、GJです。

普段はもうね。
動かざること山の如し、山のフドウかと揶揄されるほどの僕ですが。
春からのテーマは、「遠慮しない」と言うことにしたので、少しずつ積極的に動いてみているのです。
するとどうだい、結構動くぜ、物事が。
感心しきりですね。
本当にここ数年、僕は動いていなかったんだなあと実感。
そりゃあね、ロボットかってなくらいの朴念仁にもなりますよ。
やあびっくり。

もともとやる気はマンマンな男だと思っていましたが、さらにみなぎってきましたね。
やる気センセーションかハルカリセンセーションかってなくらい、巻き起こってきましたね。
春ですからね。
少しずつニンゲンに近づいてきている気がします。

近いうちに発表できるかと思いますが、次回公演に向けて、面白いことになってきましたよ。
まあ毎度のことですが、我々の真価が問われる公演になりそうです。
真面目に不真面目、怪傑ゾロリ。

今日は、千年王國の鈴木君が、ちょいと旅立つと言うので、その送別会に行ってきたんだ。
千年王國で毎日スタッフをやりながらも、ガウに出ていた、ナイスガイ。
気をつけて、旅立つと良いんだ。

ここでうまいことひとつ言いたいね。
なんだろうね。
詩的なね。

未来は僕らの手の中!

パクったァァァァ!
華麗にパクったァァァァ!
はい!オッパッピー!
チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

中学生のころ、ブルーハーツと爆風スランプのみを、死ぬほど聞いていました。
生まれる時代を間違えた!と思いました。
今は、アニソンばっかり聞いています。
少しずつ、声優さんの名前に詳しくなってきています。
ちょっとまずいと思います。

やー!

スポンサーサイト
( 2009/03/28 04:19 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


