GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画伯として。 

ううう。
最近携帯からの更新ばかりだったので、絵を描いてなかったね。
求められずとも答える男であるところの僕は。
描くよ、描いちゃうよ。

アフタヌーンが、最終回ラッシュですなあ。
ラブやんも危ないかなあと思ってたけど、もう少し続きそう。
フサさんが一歩ステップアップしたので、うちのフサさんもステップアップしてくんねえかなあ。
なんて思ったり思わなかったり。
クンダリーニ。

いつから僕は、面倒見のいいへっぽこオニイサンになったのかなあ。
男子だしな、とんがっていこう、な。トンガッテ。
見た目にそぐうとんがりっぷりを発揮していこう。
怖いよー、僕は。
触れるものみな、空間ごと削り取るよ。
億康張りに。

環境とかね、破壊しまくるよ。
燃やせ燃やせ!
ドンと来い二酸化炭素!

あー。
いいんだよ、無理に長文書かなくていいんだよ。
落ちとか、いらないんだよ?
やおいの精神だよ。

あ!病んでないからね!
無理に面白いこと書こうとして、失敗しただけだからね!
ハトビーム!

ハトのおよめさん 1 (1) (アフタヌーンKCデラックス)ハトのおよめさん 1 (1) (アフタヌーンKCデラックス)
(2000/06)
ハグキ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
( 2009/03/26 03:38 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


