GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稽古開始! 

20090325234058
6月にむけてー。
明日の勝利を信じてー。
定期稽古だけどー。

ンッアアイ!

稽古開始ッ!

やまびこ座や怪獣無法地帯が終わったので、主要なメンバーが久しぶりに集まっての定期稽古。
これを、第6回公演のプレ稽古初めとする!

と言うわけで、まあいつも通りのメニューをこなしつつ、最後は安部公房ではなく、次回公演に向けてのエチュード。
ズーフェスにまたもや参加させてもらう訳ですが、今回はね、なんかまたテーマがあるんですね。
一応まだ隠しときますけど。
勝手に書いて怒られたらションボリしますからね。

まず、テーマについて皆で意見を出し合い、まあラチがあかないのでとりあえずどんなことが起こるかやってみようやと。
写真はその様子。
武田は出ないんだけどね。
イケメンと二人でエチュード。

今日は、それまでのトレーニングの時点で、かなり意義ある稽古が出来てたので、テーマに沿ってるかはわかりませんが、なんだか楽しげなことは起こりました。
フン!よくわからん!
が、考える種は蒔かれたね。

さあて、どう芽吹くかねい。
頑張ろう。

今日はとりあえず、アフタヌーン読んで寝る。

やー!
( 2009/03/25 23:41 ) Category 稽古日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


