GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やまびこ座打ち上げ。 

20090323163922
20090323163919
東区民劇、無事に終わりました。
たくさんのお客様にご来場いただき、感謝感激。
地域の繋がりの素晴らしさを体感。
なんとも有意義な公演でした。
参加できたことに感謝ですね。

繋がりだとか、積み重ねだとか。
そう言ったものの大切さを改めて、脳髄に刻み込みました。
僕もやる男になる!

と、いう訳で打ち上げの様子。
まずは、アンダー18の部、打ち上げ。
やまびこ座の控え室で、コーラにおやつで打ち上げ。
健康的に!
小学生の頃からずっと参加している17歳の子たちは、受験のため、今回で一区切りだそうな。
やり遂げたその涙に、心洗われました。
えらいもんだねぇ。

そして、その後、夜の打ち上げ、と言うことで。
大人達は、大人の炭酸飲料を求め、夜の町へ。
本番中はあまり話せなかった、区民の皆さんとも、ちゃんと話が出来て大満足。
楽しいお話がたくさん聞けました。
奥様方から、是非我が家の婿に!とのラブコールもいただき。
これからも頑張って行こうと思う訳です。

さあ、千年王國から始まった今年の怒涛の展開も一段落。
ちょびっと休んで!
春からは!春からは!
今日から俺は!

やる男として、動き出します。
たくさんの人に甘えてのびのびと芝居をやったここ数ヶ月を糧に、今、立ち上がる!

そう、実は僕は、集団の長なのであった!
勝利の鍵は、勇気!

やぁぁぁってやるぜ!

やー!
スポンサーサイト
( 2009/03/23 16:39 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


