GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の週末でした。 

急遽お呼ばれして、演劇公社と愉快な仲間たち数名で
交流ワークショップというのに参加してきました。
14、15とin富良野。

歓待に戸惑ったり、カルチャーショックを受けたり。
人が集まる現場に行くと必ず、僕たち、はみ出しもの集団のようになるのは何故だ!
なぜ僕は、アナーキーでアバンギャルドな男に見られるのだ!
普通に、地味に、目立たないようにと心がけるのに!
僕の普通が、一般的じゃないってことだね。

人の多さにくじけたフレンチくんを終始慰め続けた2日間でした。
夜中に、もてあましてイチモツを見せてくる男に笑い転げながら。
チクショウ、千年王国の打ち上げにいきてえよ!
と、北海道の中心でアイを叫んだのでした。

慣れない運転も何とか無事こなし。
帰りは凄い吹雪で、若干雪溜りとニアミスしたりしたけど。
橋口さんともたくさんおしゃべりができました。

帰ってきたその足で、怪獣無法地帯の通し稽古を見学に行きました。
本番かぶってて見に行けないからね。
これがね、凄いぞ!凄い面白いぞ!
これぞ娯楽!
久しぶりに、純粋に劇を楽しむことができました。
これはね是非見に行くといいよ。
今週末にレッドベリースタジオでやってるからね。
棚田さんの、愛と優しさで、世界を笑い飛ばそうぜ。

咳をしても一人!

うんばばー。
次回公演、間もなく詳細あがる予定!
がんばって、やる男になる。

僕は、獣になるのだ。

ガオー。

やー!

スポンサーサイト
( 2009/03/16 03:54 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


