GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期稽古に復帰~。 

20090312032725
20090312032723
20090312032720
千年王國でずっと休んでたライトマン稽古。
久しぶりに復帰しました。

画像一枚目。
ライトマンを引退し、いろんなものを守護している蛯名くんが、休暇を利用して遊びにきてくれました。
マジヤバいくらいのガチムチな体で、お土産を手にニコリ。
芝居から離れて久しい彼ですが、積み重ねた人生経験が、新しい演技の幅を広げたようで、稽古で遅れをとることはありませんでした。
むしろ、我々が超勉強になった。
演劇は、技術だけじゃないですね。
積み重ね、年輪が大切。
いろんな経験を積まねばね。

写真2枚目。
今日は他にもたくさんお土産を頂いて、美味しいお菓子祭り。
美味しいは正義と言うことで、みんなすごい早さでがっつき。
ごちそうさまです。

写真3枚目。
今日は人数が多かったので、いつもマンツーマンでやるメニューを全員で。
わけわかんねいだろう?
楽しいんだよ、これが。
すげーたくさん発見があんの。

久しぶりの定期稽古。
そりゃあ先日参加した千年王國のみんなと比べたら、歴史も実力も圧倒的に足りません。
我々がラディッツ程度の戦闘力(1500くらい)なら、千年王國のみんなは、フリーザクラス(53万)。
しょっぱいことこの上ない。
でも、そのしょっぱさも、魅力になりうるのが演劇なのね。
ムッキムキの蛯名くんからも感銘を受け、我々も地道に積み重ねていこうと、そう改めて決意した1日なのでした。

ホントもう、チョーヤバい。
稽古楽しいです!

頑張ります!

やー!
( 2009/03/12 03:27 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


