GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げすですよ。 

良くも悪くも心ゆさぶらるる日々ですが、皆さんいかがお過ごしか?

いやあ、雪が凄いッすね。
出かけようとしたら、玄関埋まってたよ。
札幌って、案外都会じゃないのだね!
道が滑るとさ、踏ん張るから、いてえんだよ、足が。
摩擦、あなどれないね。

やあしかし、誤解無く人にものを伝える術を持たぬと言うことは、非常に残念なことです。
仙人になるとか言って、人里離れて活動し続けたツケが回ってきましたね。
霞を食って生きることも出来ず、欲も捨てきることが出来ず。
人として生きていかねばならぬ、と自覚したものの。

言葉って難しいですなあ。
だからこそ、演劇をしているのでしょうけれども。

もういい年なのだから、迂闊な男は卒業したいものです。
丁寧だからって、良い訳じゃないんですものね。
難しいです。

でも、どんな形でも、暴力が苦手な自分!
このナイーブ気取りめ!
反省しろ!

ランララララン♪

来ちゃダメ!
こっちには何もいないの!

あー。
ANDを観に行ったよ。
おもしれえなあ、ANDは。
パンフレットに、今年はどくんごとコラボ公演をする的なことが書いてあって、
死ぬほど楽しみだ。
こんなに楽しみなことは、滅多に無い。

象に乗りたいな!象に!
象は、皮膚かっさかさなところに、親近感を覚えるな!
俺も、お風呂上りにクリーム塗らなかったら大変だからな!
それにでかいのに、優しい顔をしているしな!
羨ましいな!
俺はでかいうえに、怖いんだ、顔が!

前回記事でアップした顔写真、顔色悪すぎだろ!
怖いよ!ママン!

あと、部屋が寒いよ!
ストーブ点けても、暖まらないよ!

やー!

超今更なネタですけれども、大好きです。
この曲をきっかけに、同人CDに手を出すように…。
アニソンでやめておけばよいものを…!


( 2009/02/22 02:16 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


