GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数があわねえ! 

11人いる!

てなもんでね。
最近飲んでいる、痛み止めのお薬がもうすぐ無くなるんですけどね。
気がついた。賢明な読者諸君であるところの僕は気がついた。
3種類の錠剤を食後にひとつずつ飲んでいるんですけれども。
一種類ね、一個すくねえよ!
なんだこれ、どこいった?
こえー、なんかこえー。
小人さんが持ち去ったか、俺が間違えて多く飲んだか(オーバードーズ!)
ベッドの下に、誰かがいるか…。
ゴクリ。

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

はい!妹背牛町!


究極超人あ~る (2) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)究極超人あ~る (2) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
(1991/10)
ゆうき まさみ

商品詳細を見る


よくブログで見かける、こういうの、どうやってやるのかなあと思ってたんだけど、
ボタンひとつで出来るんだね!
すげえ!
ポケモンピカチュウ!

昨日は、稽古休み、最後の稽古休み。
橋口さんからの宿題をぐったりこなし。
人間の恐ろしさや悲しさをさんざっぱら眺め、テンションだだ下がり。
俺はちょっとナイーブ過ぎるだろう。
ショックで、出かける直前にすげえ睡魔に襲われ、
こりゃあ今寝たらびっくりするくらい寝るぞってくらいの睡魔だったんだけど、
洗濯物干し忘れてるのに気がついたし、寝るわけにいかず。
無事出かけ、うまいもん食って、英気を養いました。
ひできじゃねえぞ!

千年王國の宣伝のため、迷惑も顧みずやたらめったらメールを送りつけまくる日々ですが。
携帯ぶっ壊して以来、かなり昔のデータをもとに送っているので、
けっこう届かずに返ってくるメールが多くて悲しいです。



おお、動画も入れられる。
21世紀って感じですね。
携帯でみたらどうなるのかなあ。

じゃあの。

やー!
スポンサーサイト
( 2009/02/17 14:02 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


