GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲラゲラ。 

足いてえよ足。
一晩寝たらよくなるかと思ってたけど、ならんかったわ。
まあそうよねぇ。
こういうとき、漫画の主人公とかだと不思議なパウワで治っちゃって
「…おれって…」
とかなるんでしょうけど、ならんかったわ!

僕はどうやら、主役じゃなかった様子。
何言ってんだYO!
一人一人が、それぞれの物語の主人公だYO!
何言ってんだ、うるせえよ。

(核爆)

さあて。
実は8日に、僕が演出する公演があるんですねえ。
毎度おなじみ、RIP!
プロデューサーのワンパクプレイ!
と言う訳でね。
7日、追い込みです。
頑張るです。
シナリオライターの方々の物語と、僕の演出がどう噛み合うか。
自分では絶対に書かないような物語ばかりなので、是非どうぞ。
真面目な役者さんばかりで、助かっております。

以下、ひのきやの日記からコピペ。

Real I's Production
番外公演 vol.5 「spring」
作 島崎友樹 比嘉友康 中川ヨミ
演出 じゅうどうげんき

「小説家」をテーマに描く、3つのオムニバス作品です。

●日時
2月8日(日)
①16:30
②19:30
※開場は開演の30分前

●会場
ターミナルプラザことにPATOS
札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅地下2階

●料金 前売り1000円
●当日1500円
※チケットの販売・問い合わせ
090-2057-5560(ヨコヤマ)メール→rip_was@hotmail.com

出演
阿部太一(劇団SUN'S SUN)、小林由香(即興組合)、こもりまりも(THE BIRDIAN GONE STAZZIC)、黒沼陽子(もえぎ色)、佐藤春陽菜(弦巻楽団)、桧谷真由美、フレンチ(演劇公社ライトマン)、田村嘉規

プロデューサー ヨコヤマカツトシ

やー!


スポンサーサイト
( 2009/02/07 01:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


