GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曜日感覚がずれる。 

23日、金曜日。
なぜかずっと、水曜日だと思っていました。
その前の日から、ホントは木曜日なのに火曜日だと勘違いしていて、そのつもりで稽古場の皆と話していたようで。
っていうかさ、なんか変だなと思ったら言ってほしいよね!
どう考えても勘違いしているだろう時は!

やあなんでこんな勘違いを…。

と言うわけで今日は、千年ウォー国の稽古が急遽中止になったので、RIPの稽古に顔を出し。
ちぎっては投げちぎっては投げ演出をつけてきました。
朝青龍くらいの勢いで。(あさしょうりゅうで変換できない僕のパソコン。ショック!)

やればできる!
と、言う訳でね。
あんまり考えないで直感的にやっていることを、どれだけ理論的に考えることが出来る様になるかが重要なようですなあ、僕には。

圧倒的に、人々との共通言語を持っていない僕は、人一倍の努力をせねばならないのでしょうね。
怠けるのは簡単、超簡単。
自分に厳しく、人に優しく、やっていきたいものです。

とか言ってるからだめなんだよね!
もっとこうね、蹴落としたり、出し抜いたり、生き馬の目を抜いたりしていかなきゃね!

俺はなる!肉食獣に!

やー!

スポンサーサイト
( 2009/01/24 03:55 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(3)
どうも子ブタ侍です(´ω`)ノ

質問なのですが、2月のRIP公演、GJさんは演出のみで話を作ったのは他の方ですか?調べてみたけど、分からなかったもので(^^;ゞ


ところで血便は治りましたか?あまり続くようなら病院を受診することをオススメします。

草食動物として生きていきたい子ブタ侍でした(笑)
[ 2009/01/25 22:13 ] [ 編集 ]
どうも~。
2月の公演はそうですね、僕は、演出だけでございます。
脚本は、3人のシナリオライターの方が書かれています。
2月8日、西区文化フェスが行われている、パトスでの公演です。
ライトマンの人間も何人か出ます。
近日中に告知日記でも書きますね。

おなかの調子はよくなっていました!
毎度ご心配おかけします!

草を食んで生きていきたいものです(笑)
[ 2009/01/26 02:54 ] [ 編集 ]
なるほど、他のシナリオライターさんが書いた作品なのですねφ( ..)メモメモ


回答ありがとうございます!

体調回復ということで、良かったですね。頑張ってください(^^)ノ
[ 2009/01/26 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


