GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰謀が渦巻いている。 

風呂場の排水溝に渦巻いているのは、陰毛。

はい!という訳でね。僕です。僕僕。
僕僕詐欺。
しもべしもべ詐欺ではない。ぼくぼく詐欺。
オレオレ詐欺が、ボクボク詐欺だったら、だいぶ被害も少なくなるだろうね。
あと、気をつけなくてはいけないのが、自分ちが娘しかいないからって、安心しないこと。
わたしわたし詐欺の可能性も、絶対にあると思うんです。
マスコミは、このことも報道するべきです。
父さん倒産詐欺とかね。

「父さんの会社、倒産しちゃったから、金送れ。」

みたいなね。
ヤンエグは騙されかねないよね。

なんかあっという間に景気が悪くなって、半年くらい前に日記で、
「大恐慌ダー」とかってふざけてたのが、シャレじゃすまなくなってきましたね。
やべー、まじなんなのこの社会への漠然とした不安。
正しい情報がないままやばいやばい言われても困りますよね、庶民的には。

さて、情報がないままといえば、今年もどうやら、某プロデューサーの悪巧みに巻き込まれているようで、戦々恐々としています。
のんびりする時間は、終わりのようです。

演劇大学も始まり、去年のプレゼミより人数も増えていて、大変そう。
でも、宮田さんの姿を見れたからよしとしよう。
相変わらず素敵だぜ。
会場は、コンカリーニョだけど、皆さんほとばしる熱いパトスを持ってらっしゃるようで、僕は、なんだかモジモジ。
やる気はある。予習もちゃんとした。
が、どうも僕は、人並みの情熱みたいなものが足りない気がする。
ロボか?ロボなのか?僕は。

早く人間になりたい!

やー!


スポンサーサイト
( 2009/01/12 23:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。