GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわぁ~ 

ひとつだけいっておこうか。

この数日…

なんかテンション高い!
なんかテンション高い!

なんかわからんのだけど、体も軽く、気分もスッキリ爽やか。
何故かな何故かな。

誰かがこっそり僕の食事によろしくない薬でも入れたのかしら?
躁です、完全に躁。

昨日は、急に稽古がなくなったので、千年王国で共演するさかもとさんが参加しているイベントを観に行きました。
軽い気持ちで立ち見を始めたら、3時間くらいあって腰が抜けました。
でも!元気な僕は平気!

今日は、遊劇社の公演を観に行きました。
コバテルさんたちを久しぶりに見れて良かった。

ちなみに僕がどれくらいテンション高いかと言うと、劇場版で量産型相手に覚醒したアスカか、テンション高いときのアネモネくらいです。
これはすごい事です。

スティーブンスピルバーグ!

やー!
スポンサーサイト
( 2009/01/11 22:58 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


