GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ララァ… 

恋しちゃうだろ!
そんなに優しくされたら恋しちゃうだろ!

12月25日、そんな、クリスマス。

コンタクトレンズをね、買いに行ったんです。
普段は裸眼かメガネかみたいな感じで、まあまあ見えるんですけど、最近少し視力が落ちたようで、本番の時とか、若干の不安がつきまとうようになってしまったのでね。

まあでもあのね、信じられませんよ、普通。
目に異物を!?
入れるの?
無理だよ!
と、避け続けてきました。

しかし、そうも言ってられなくなってきたのでね、行きましたよ、眼科に。
そうしたらアレなのね、初めての人は、眼科でコンタクトレンズつける練習するのね。

アレめっちゃ難しいのな!
めっちゃ難しいのな!
怖いし!
僕は目が小さくて、指で全力で見開いてギリギリ黒目が出るみたいな状態なもんで、すごい苦戦したのね。

そしたらさ。
そしたらさ!
係のお姉さんがめっちゃ優しいのな!
多分年下だけど。

大丈夫ですよ~
頑張ってくださ~い

とかさ、微笑みかけてくれるわけさ!
こんなねえ、こんな優しく応援されることないよね!
しかも、初めてのコンタクトレンズで不安な状態の僕の心!
こりゃもう吊り橋効果ですよ。
恋しちゃうだろ!
恋しちゃうだろ!

たとえ業務上だとしても、好きになってしまうだろうが!
と、このセリフは、ザブングルの、カッチカチやぞ!って言う人くらい、気合いいれて言っちゃう。

おれ、上手にコンタクトレンズつけられるようになるよ!
あの娘のために!

やー!
スポンサーサイト
( 2008/12/26 04:40 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ、子ブタ侍です( ´ω`)ノシ


コンビの名前を忘れてしまったけどコント中に、

「惚れてまうやろ~(。>Д<。゜)゜」

って叫ぶ芸人さんがいますよ(笑)
GJさんもそんな感じだったんですね♪

いいなぁ~。羨ましいわ。

…羨ましいって言ってしまう自分が悲しいわ(笑)


素敵な恋をすればシャアみたいになれるかも分からんから、頑張ってください☆
[ 2008/12/27 07:51 ] [ 編集 ]
そういうコントやる人、見たことある気がしますよ?
オタクっぽい見た目の芸人さんだったはず!

子ブタ侍さんも、あれですよ、イケメン歯科医とかに治療されて、盛り上がるといいと思いますよ!

僕は気持ちはもうだいぶシャアです!
[ 2008/12/28 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


