GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新メンバー 

もう既に、雑記のほうで自己紹介をして、日記もぼちぼち書いているのでご存知の方もいるかと思いますが、演劇公社に新メンバーが入りました。

9月の公演に出てくれた、ひのきやまゆみ(♀)です。
漢字だと桧谷真由美です。

割と普通の成人女性です。
演劇公社には、この、「割と普通」というジャンルの人間が欠けていたので、貴重な戦力です。
なにしろ、今月稽古雑記をまわしているのは彼女だけですからね。
残りの二人は、創設当初からの最古参メンバーなのに、何回言ってもブログを書かないので、どうかと思います。
僕が一応代表なので、そういうこともきちんと言っていかなければいけないのですが、ちっとも言うこと聞いてくれません。
稽古のときも、それぞれの国へ旅立ってしまうことが多く、とても心配です。
なめられています。

そんな中で、割と常識的な人間が一人入ってくれたので、少し希望の光が見えてきました。
だから、ミーハーでも仕方がないと思っています。
だって、ジャ○ーズの人たちは、イケメンだものね。
イケメンにエンターテイメントされたらもう、そりゃあイチコロですよ。
僕だってそりゃあ、綺麗なナオンチャンにめくるめくワンダーランドされたらイチコロデスヨ?

さて、今期追っかけているアニメが、ことごとく鬱展開なので、オラ気が滅入ってきたぞ!
最近シリーズ通してはじめて見たサムライ7も終盤、僕的にはショックだったしなあ~。

耐えられないよ!
妬み嫉み憎しみ悲しみなんやかや
俺には…、覚悟が足りないッ!
世知辛い世の中、裸足で駆け抜ける勇気…ッ!
知力…、体力…ッ!
甘ったれるな!大人は質問に答えたりはしない…!
…せっ!・・・せっ!
押せっ!押せっ!
カカカ…キキキ…ククク・・・ケケケ…コココ…
ミココ?美心?
さ、坂崎さんッ!
帝愛グルゥゥープッ!

金は命より重い…ッ!

「すいません」
「なんでしょう」
「そのペンはいくらですか?」
「これはペンです、イクラではありません」
「ではこの子はいくらですか?」
「お客さんお目が高い、オメガ高いその子は」
「ハーイチャーンバブー!」
「わずらわしいですぅ」
「姉さんやめてくれよ!やめてくれよ!」
「俺はカーチャンの奴隷じゃないっつうの!」
「コロちゃんそりゃねえっすよ~」

「今回逮捕された浪人生の部屋には、美少女フィギュアやゲームなど…」
「そうやってねえ」
「都合のいいことばっかり!」
「じゃあ山奥で暮らせよ」

亡念のザムド、面白いよ!

やー!

スポンサーサイト
( 2008/12/09 02:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


