GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

!定期稽古再開&劇団員募集! 

お久しぶりの更新です。

演劇公社ライトマン 定期稽古のお知らせ
4月は毎週、日曜!木曜!19:00~22:30!

場所
札幌市中央区南11条西9丁目4-1
あけぼのA&Cセンター 3F 10号

いつでも誰でも、見学、体験、道場破り大歓迎!
演劇公社ライトマン代表、演出の重堂が、手取り足取り、一から指導いたします。
希望の方は info@engekikousya.jp までご一報ください。
前半の一時間半位は、アップをかねた、身体のトレーニング。
後半一時間半は、演技に関するトレーニング、既成の戯曲を使用した稽古等を行います。

数回お試しいただいて、俳優として定期的な稽古への参加を希望される方には、
戯曲テキスト代、会場費を含めた月謝として、月に2,000円頂戴いたします。

演劇公社ライトマン 劇団員募集のお知らせ


今後の劇団活動の飛躍、躍進を目指し、演劇公社ライトマンは新年度より精力的に活動していきます。
そこで、ともに研鑽を重ね、真摯に取り組む仲間を募集します。
俳優志望、裏方スタッフ志望、経験、年齢、性別、一切問いません。
唯一つの応募資格、それは、自分自身にしっかりと責任を持って臨む気持ちがあるかどうか、です。

動機は何でもかまいません。
しっかりと、他人の意見に耳を貸し、自分の声に耳を傾け、身体に鞭を打ち、
継続し活動していくことでしっかりと積み重ねていく、そんな劇団を目指します。

塑造乱発、誰でも気軽にできる演劇、その存在を否定する訳ではありません。
ただ、僕がやりたい事は、それとは違う、というだけの話です。
時間を、体力気力を、注ぐに値する時間を過ごしたい人、一緒に、強度のある劇、劇団を作りましょう。

こちらも、希望の方は info@engekikousya.jp までご一報ください。
定期稽古に参加していただき、選考にかけさせていただきます。

上記二件、意見質問希望応募、24時間お待ちしております。

やー!
スポンサーサイト
( 2012/04/30 23:59 ) Category 稽古日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。