GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/24のツイートまとめ 

engekikousya

シャミセンかわいいよシャミセン。そして、モブキャラがいちいちかわいい。あー、なんで劇場に観にいかなかったんだ!
10-24 23:20

ばぐばぐは、当時と変わらぬ味で懐かしみつつ美味しく完食。でもあれだ、すすきの価格だからたけーや(笑)学生時代はこれを賄いで毎日食べていたわけだ。超贅沢。そりゃあ体も大きくなるわ!ようし!帰って涼宮ハルヒの消失を観るぞ!長門ぉぉぉ!
10-24 23:11

しかし一人芝居。すごいなあ。すごい根気と辛抱強さ。ずっと一人だで。稽古では他に人が居たかもしれないけど。遠藤さんのタバコの害についてがモチーフのやつでもあったけど、対話、会話が俺のガソリンだから、一人でやるって言うことに対して想像がつかないや。みんなすごい。
10-24 22:25

挫けて漫画読んでたらいろんな店がラストオーダーの時間になっちまった!やむなくすすきのまで繰り出し、かつてバイトしていた、ばぐばぐにきた!学生の頃、毎日賄いで食べていたカレーを久しぶりに食べるのです!
10-24 22:03

パインソー稽古なくなったけど頑張って出掛けてブロックで一人芝居観たから褒美にスープカレー横丁に初めてきてみたんだけど、横丁自体が閉店…だと…!ハジャーンッアアアアン!
10-24 21:26

@snake_braker アニメ観たとこまでは原作読もうかなあー。
10-24 18:45

@snake_braker グオオ…!フロンタル許すまじ!
10-24 18:32

@snake_braker 名前知りたかったんや…!ダグザさんグオオ…!
10-24 18:24

休日恒例の長風呂も気持ちが良いです。サヨナラノツバサ観たから、お風呂BGMの劇場版サントラもより楽しく聴けます。このまま気分よく稽古に行き、劇モードで帰宅し、オススメいただいた劇、我が星を観て、消失観て、明日からまた勤労に励む、と。完璧ですね。ペロペロペロリーナ!
10-24 17:01

今日は仕事休み!ゲヒョー!昨夜から、サヨナラノツバサ観て、ガンダムUC3巻、マルドゥックスクランブル、いばらの王、を観ました。今のところハズレ無し!F観て、触発されたマクロスプラスは再見なので鉄板として、後は消失か…、おう、これも鉄板じゃないか。パインソー稽古前にもう一本観よう。
10-24 16:53

寝る前に読書とかするように、枕元にあかりが欲しい。ずうっと部屋の電気では、目が冴えすぎるし、眠くなった時に消すのが面倒だ。枕元からちょうどよく照らしてくれて、目が悪くならないようなのがいい。そんな、洒落た間接照明を導入すれば、多分スゲェモテる!地獄のミサワで読んだ!寝る!
10-24 02:48

ぐおお!ギルボアさんと連邦の人…!ぐおお…!ランカチャーン\(^o^)/
10-24 00:58

( 2011/10/25 08:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


