GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/22のツイートまとめ 

engekikousya

@ninbennimigi 純度高いやつだから、扱いは気をつけてな!
10-22 23:30

@yuuuuuka0213 うおー、10キロ!ガチだ…!あと2-3キロ痩せたら満足するつもりでいた…。見習います!いついけますかね笑
10-22 17:22

頭の大きい俺に朗報…!RT@sapporo_attic: ついでに頭の大きい人や小さい人も。サイズを測ってくれるので市販品で諦めてた方にもチャンス。オーダーなのにお値段は6000円から。『telco秋冬帽子展』は本日23時まで。明日は13時~23時までです。
10-22 16:22

来月…17連勤、だと…!?パインソーの小屋入りに全力注ぎ過ぎたか…。これは何か褒美が無いとやっていけないレベル。もう絶対新しいパソコン買う。ノートとデスクトップどっちにしようかなー\(^o^)/
10-22 16:07

おーおー、好き勝手しなさる…、とウルージさんの名台詞が飛び出したのは、小雨降りしきる朝から、珍走が趣味の子供達が元気いっぱいだったからです。とりあえず、長ズボンはいて、ヘルメットかぶれよ!記憶飛ばすだけじゃ済まんぞ!あと、出来ればラグビーをやれ!花園を目指せ!悔しいです!
10-22 08:59

@kuhiotaisa 的確過ぎてぐうの音もでねぇ!みてろ!片っ端から豚をぶん殴ってやる!
10-22 00:31

( 2011/10/23 08:21 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


