GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/20のツイートまとめ 

engekikousya

ウワァァ!今日マクロス劇場版のブルーレイ発売日だった!今日はもう出かける気力無いぞ…!明日、仕事→稽古の限られた時間の中で探すしか無い!初回限定版残ってるかな…!グオオ!
10-20 23:15

稽古終りまして、スーパーやコンビニに寄るからよくないんだとまっすぐ帰宅。許された食物パンとチーズを少量食し、とにかく寝る支度をして余計な物食わずに寝るのだ。でも折角稽古で色々発見したのだから、ご本を読んで少しは復習に励むのですよ。明日はパインソーの稽古ですから、用意が必要ですよ。
10-20 23:11

もうちょっと皆で読んでみましょうね。識字率!寺子屋!よ!寺子屋!
10-20 21:50

ちゃんと日本語で会話が出来れば面白いけど、何か一つでもそれが失われると面白くなくなるのは、ライトマンと言うか俺の芸風なんだろうし、それで成立させる事をやりたいのだけど、アピールポイントは低いんだろう。それを損なわないようにしつつ、なんもなくてもアピールできる本に書き直せって事だ。
10-20 21:49

運動とかゲーム的な事終わり!滴る汗を雑巾掛けで拭ったら、いよいよ台本!何度も死んで覚える稽古!装備禁止!発見をせい!スンドコベロンチョ!
10-20 20:56

稽古!最近は往来が激しいので、最初に少し掃除をしました!では!運動を始めます!
10-20 19:18

とりあえず今日の稽古では、最近誕生日迎えた人が多いので、誕生日プレゼントとして用意したテンガエッグを配る事で人望を高める算段です。そして、パインソーの稽古の一環でおっぱい揉んだんだぜって自慢して、皆も揉みたかったら稽古頑張るんだ!って言って励ます。パーフェクトサクセスストーリー!
10-20 18:23

ンッアアアアン!ライトマンの稽古!この後19:00より。やるよやるやる今日もやる。パインソーと交互にあるのがいい感じだ。全然違う事やって、持って帰ってきて消化して、またなんか違う物探しにいく。わぁーモンスターハンターみたぁーい。うちの稽古はダークソウルって感じ。手探りですぐ死ぬ。
10-20 18:19

事務所のプリンタ用紙が、ちょっといい紙になっていて嬉しい。ここのところ使ってたやつは、薄過ぎたのだ!すぐファ!って丸まってきたからな!今のは、シャ!っとしている。雨にも負けず風にも負けず、シャ!としているコピー用紙のような、そういう人間に、私はなりたい。シャ!
10-20 16:02

@ryo_stardust はい!必ずや!
10-20 15:57

@snake_braker どこの回し者だw過剰摂取による副作用的な物の心配がない事を実証してくれたら、愛飲するようにするわ!
10-20 15:56

@ryo_stardust うお、そうでしたか…。札幌で一人暮らしを始めて右も左も分からなかった学生時代、本当にお世話になったのでした。お悔やみ申し上げますとしか言えねえ。実は先月、北店に食いにいったばかりですが、近いうちにすすきの店食いにいきますわ…。情報感謝です。
10-20 15:15

@snake_braker 飲み会とかじゃなけりゃそんなに飲まないんだけどね!?黒ウーロンはいいんすか、なんか、ヘルシアは肝臓にいくないとかネットで見たんすけど、黒ウーロンは問題ないんですか大先生!
10-20 12:49

パインソーダイエット。今朝の計測【79.6キロ:22.6%】着々と…、と言うか、一昨日深夜、豊平探偵団後に計った数値からはもう既に2キロ減!まあこれは、食ったもん飲んだもんが排出されたって事ですね。俺たちの戦いはこれからだ!
10-20 10:03

@post_yui ありがとうございます、では、遠慮なく頑張らせてもらいます!よろしくどうぞ!
10-20 09:58

@ryo_stardust @post_yui いきたいですね!働いてたのはもう、6~7年前ですが、あのジンギスカンの味は忘れないっす。山田さんて、すすきのの店長さんですよね?どうかされたんですか?
10-20 09:57

@aya_miya_ponz 確かに!からあげ大好きなフレン○は、おっぱいふっくらしている…!ー
10-20 09:54

( 2011/10/21 07:55 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


