GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/19のツイートまとめ 

engekikousya

パインソー稽古終わり!帰宅!毎日あんな稽古してたら、いつか恋が芽生えるわ!そして恋敗れて恋に恋い焦がれ恋に泣くわ!強い心持ちで頑張るわ!皆さんお楽しみに!俺は、パンとチーズなら夜食に食べて良いと物の本で読んだので、それを食べて寝るわ!もうちょっと高尚な物の本を読んで寝るわ!
10-19 23:43

@post_yui 申し訳ないっす、これから一ヶ月お願いしますっす。重堂っす。
10-19 23:38

@ryo_stardust @post_yui 生ジンギスカン、でおや…、と思っていましたが、タイハーラ、学生時代にすすきの店でアルバイトさせてもらってました!大変お世話になりました!
10-19 23:36

パインソーの稽古、はっじまっるよー!俺は仕事で遅れて参加。悔しいギギギギギ!
10-19 19:59

いつも大体午前中はお腹が痛いけど、午後には治まってる!ふしぎ!うんこを固める時間なのかしらん。そうして、ほうぼうから情報を収集したところ結構いろいろ大変そうなので、頑張って台本を書き直すしかあるまいと再々決意。ゲーム禁止!ゲーム禁止だよ!ゲーム…禁止…!早く新しいパソコン欲しい!
10-19 15:15

@ymzkar 外出への望みを託した!
10-19 10:53

@yrk_m 皆でシュッとしましょう!
10-19 10:52

イェイイェイ!今日も勤労!という訳で、朝の計測【80.0キロ:22.9%】そりゃあ一日二日でどうにかなるもんではない。だけど、夜更かしをしなければ、ものを食わずに済むし、目覚めも良いのでなるべくそうする(目覚めが良いのは眠る前に飲んだアミノ酸のおかげという説もある)ゲーム禁止か…
10-19 09:10

ダークソウルをやらずに寝る勇気!早寝をするという選択!充実した明日への渇望!ヤッと布団に飛び込み、新しい今日へ旅立つ!ウワァァ!ゲームやりたいよぉぉ!おやすみなさい!
10-19 00:10

( 2011/10/20 07:50 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


