GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/17のツイートまとめ 

engekikousya

@snake_braker 変えてやったぜ!70キロ切るのは無理だろ!俺の骨格からして!ひとまず体脂肪率20%切りを目標に頑張るわ!
10-17 22:56

@snake_braker くっ!悔しいビクンビクン!筋肉もつけたのに!
10-17 16:07

@snake_braker 20%越えで肥満だっけ?25%じゃね?
10-17 15:48

もう一度書き直して、再審査、だと…!もとより改訂するつもりではあったが…!なんというか、その…!キャスト集めたり、なんかそういうの、しづらいな…!
10-17 14:21

朝起きて、用便して何も食わずに計測して【80.2キロ/22.6%】これが基準値だな。こっから、最低2キロは痩せる、と。俺なりの試練、スッターットゥ!
10-17 14:13

郷に入っては郷に従えという訳で、まずは前述の指令をクリアする事で、パインソー参加への所信表明としましょうか。筋肉落とさずに、体脂肪率20%切るくらい迄いきたいですね。4キロ脂肪を落とすと、体脂肪率5%下がる計算であってるかな?やってみよう!多分うんこしたら1キロ位は減るしな。
10-17 02:46

パインソーからの指令第一弾、演出のマサルさんから「出演者の中で太っている自覚のある人は本番迄に2キロ痩せてください」ほう…と体重計に乗ってみると【体重81.8キロ:体脂肪率23.5%】ほう…人生で一番太っているじゃないの…。確か、男は25%から肥満だっけ?つまり今は太り気味!
10-17 02:40

@miyatamidori 今ならまだ、残念お姉さんのポジションが空いてますよ!今日からよろしくです!
10-17 02:31

今夜もお楽しみ、の前に、明日の朝に備えて洗濯機の予約を入れるあたり、抜かりなし。我はこれより修羅に入る!死にたいものよりかかってきませい!先ずは週刊少年ジャンプ!読破してくれよう!ブオオー!ブオオオー!
10-17 01:11

パインソーの稽古後(早くも残念お兄さん係就任内々定)、晩飯を食っていないという免罪符を振りかざし豊平探偵団へ。猛烈腹一杯だが引かぬ媚ぬ顧みぬ。俺にはこの後、深浦君に先んじてジャンプを読む役割が待っている。あとガンダムAGEの録画も見る。ダークソウルもやる。うわ、俺リア充だわ!わ!
10-17 01:07

( 2011/10/18 08:54 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


