GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/14のツイートまとめ 

engekikousya

@nene_min もういっぱしの大人ですよ…。みんな、結婚したり就職したりして、いなくなっちゃった!
10-14 23:58

@imajisaka フリンスも喜んでいます!
10-14 23:56

皆さんありがとうございます!フレンチは、蕎麦を口いっぱいに頬張りながら、ありがとうと言っています!飲み込んでからにしろや!
10-14 23:55

十万馬力にて、蕎麦で一杯ひっかけて帰ります!フレンチが明日誕生日なので、ついでに祝ってやります!フレンチおめでとう!27歳!…マジかよ…。
10-14 23:29

@writar 朝までやるそうですよ!
10-14 22:51

N氏喋りそうにないので帰る!朝迄には喋るんだぞ!他の出演者の皆さんも頑張ってくださーい!
10-14 22:50

なんでずっと口モグモグしてんだ!喋れ!メスシリンダーだよ!
10-14 22:32

口を開け中島!
10-14 22:30

中島くんことN氏の勇姿を見に、ブロックへやってきた。とりあえず彼はまだ一言も喋っていないので、彼が口を開いたら、満足して帰ろうと思います!
10-14 22:00

お、アプリアップデートしたら、Twitter上にあげられている画像が、どこを経由していても見られるようになったぞ!これで情弱一歩脱出だ。今日は、リハビリ前にちょっと時間あったから、髪切ってやった。これはもういよいよディスられない仕上がりとみた!
10-14 18:03

【ライトマン10月後半&11月の稽古予定】10月は、後半も火曜木曜定期です。11月は、1.2.5.6.9.10.13.16.18.21.23.25.27.30。いずれも場所はあけぼのA&Cセンター10号室ライトマン稽古場です。時間は、19:00~23:00以内。飛び入り歓迎。
10-14 15:08

チャラくなくて、かつ、芸の道に踏みはずしていなくて、真面目に学問に励んでいる学生さん。超尊敬しちゃう。演劇だって学問!が持論の僕ですから、本当なら、僕 も彼のような清楚な佇まいであっても良さそうなものなのですが…。どこで違いが…。慢心、環境の差…。ズンドコベロンチョ!
10-14 12:17

賢そうな学生さんが、大学院の研究との事で、事務所にやってきた。この、爽やかさ、熱心さ、初々しさ…!数年前の俺も、こうだったのか!?真面目に学問に励んでいれば、あるいは…!?ゲヘヘ、ダークソウル超面白いです\(^o^)/
10-14 12:10

良くも悪くもいつものライトマン的な台本を、如何にして一皮剥けさすかが今回の目標です。ペロペロっと書いてきたので、ベロベロって書いたら、違ってくると思うので、ベロベロ書きます、ベロベロ。むしゃぶりつくすこころ。今日はうちの中島くんがイケテルイベントでちょけてくるそうですよ。いこう。
10-14 10:22

昨日の稽古では早速、台本を通して読んでみたのでした。そしたら、ジャスト一時間!正確には59分30秒。とりあえず一時間位を目標にしたのですが、ほぼピタリで、内容の出来とは別にとても嬉しかった。テレビとかなら、金一封出るレベル。皆からモソモソ…と意見をもらって、カレー食って寝た。
10-14 10:10

( 2011/10/15 11:11 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


