GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/13のツイートまとめ 

engekikousya

@nene_min 問題はそこじゃないっす!
10-13 23:50

ライトマン定期稽古!始まる!ズンドコベロンチョ!
10-13 19:10

@kuhiotaisa 超マゾいよ!俺が据え置きゲー久しぶりで、超下手くそなせいもあるけど、面白いぜ!ネタバレ見る前に、やろうぜ!
10-13 16:37

まだ、チュートリアル的なステージをクリアしただけなのに、もう詰まってる、ダークソウル。休みの日にじっくりやる!ひこそが、ネット動画で見たといってヒントをくれたけど、全然わかんねえ!寝る!
10-13 02:31

ドライバナナン会議終了して漫画読んで帰宅。僕らのサクセスストーリーは未だ見つからなかったけど、海に出る事は決めたぜ。皆さんぜひお楽しみに。ドライバナナンは雌伏の時を経て、また皆さんの前に現れる予定だぜ。俺の仕事は、ライトマンで大成功をおさめる事だってさ。言われなくてもそのつもり!
10-13 02:08

( 2011/10/14 08:21 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


