GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/10のツイートまとめ 

engekikousya

解き放たれすぎて、思った以上に仕事にいきたくないのう。一週間位、温泉宿にでもいきたい。
10-10 12:22

ほう…解き放たれた私を、好きにはさせぬと言わんばかりの雨ですね…。面白い、かかっていらっしゃい!とりあえず、仕事は夜からだから、それまでお家でゲームするから、いくら雨が降ろうとへいちゃらだぜ!?
10-10 12:19

文化財団に、直接投函!通るといいな!通らなくても、1月にやるけど!私は、やるべき事を終えましたので、ハイパー自由タイム突入!ものすごく眠いけど、邪悪な食べ物を食べて帰ります!山岡屋でつけ麺食って帰る!最低の豚野郎ですね!明日は胃もたれ確定ですね!が、気にせぬ!引かぬ媚ぬ顧みぬ!
10-10 05:32

だらっしゃ!ひとまず最後迄書き終えた!これはけっこうえらいよ俺!今週はもういいよ!好きにしていいよ!今週好き放題したら、来週から推敲して書き直していこうね!いいよ、今週は好きにして!と、言う訳で、演劇公社ライトマン、新作公演、来年の一月位にヤル気ですよ!とりあえず稽古スル気!
10-10 04:19

@matsuhirakaori はい、こちらこそよろしくお願いします!
10-10 02:50

あっとすーこし!あっとすーこし!
10-10 02:30

@matsuhirakaori 火曜と木曜ですよー。詳しくは、HPにライトマンのメールのアレがあるので、そちらに連絡先など添えてお送りくださいな!
10-10 02:30

目標時間は過ぎたけど、今晩中にはいけそうな雰囲気!ヤル気根気!できたらお祭りカーニバルフェスタを開催します。
10-10 01:04

@nargiless @ymzkar だから、かわいいんだって、あれは。
10-10 01:02

@matsuhirakaori おお、放置しっぱなしのHPを見てその気になって下さる方がいるとは(笑)うちの稽古なぞでよければ、いつでもどうぞ。老若男女問わず、誰でもウェルカムです。まだ20台後半のペーペーですよ(笑)
10-10 01:02

( 2011/10/11 08:32 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


