GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/09のツイートまとめ 

engekikousya

手直しして書きたししてたらこんな時間!でもけっこうまとまってた。いよいよ本当にあと一場!これは…、いける予感!ランカちゃんの応援の賜物だぜ!ランカチャーン\(^o^)/
10-09 23:51

執筆のお供にと、ポップコーンを食したところ、大変な胃もたれ!ギギギギギ!気に入らぬぞ!
10-09 22:53

と言う訳で、わいは台本を書くんや…!あと一場面で終わるんや…!目標は、25時迄!今日上がったら、ダークソウルやるんだ…。
10-09 21:12

ギャグが悪いってんじゃなくて、なんだろう。開ペナの時も思ったけど、ちゃんと、舞台と客席とで、ガチの取っ組み合いはできると思うんだよな。文字にするのは難しいから、稽古で考えよう。異議あり!とか、色々やいやいいいにきてくれる人、いつでも稽古場に遊びにきてくださいな!今月は毎火木!
10-09 21:10

グスコーブドリの伝記観た!噂通りの凄い装置で、ワクワク感も高まり、劇も面白くはあったが、本当はもっともっと遠くに連れていってくれる事を期待した、と言うのが正直な本音。現代ギャグなんかはなくても、お客はちゃんと観る事ができると思うんだけどな。
10-09 21:05

@snake_braker まあ来週号のラストとかに、笑顔で出てくるんだろうさw漫画の尺じゃ、あそこにページ割けないだろうしね。
10-09 20:58

@snake_braker 窓のさん的なところにおいておいたんだよ!
10-09 20:02

@matsuhirakaori 気持ちが通じれば問題なしです!ありがとうございます、擬音ならしていきます!
10-09 20:01

ガンダムAGE…。今後を楽しみにしているよ…。キャラはおいといて、モビルスーツの作画を頑張ってください!
10-09 17:26

おお、ラーガン生き残った。
10-09 17:18

交通情報のテロップ入っちまった…。
10-09 17:16

サンデーの漫画の方で爆散したパイロットの人は出るのか…?
10-09 17:15

おっしゃい!ガンダムより一足先にトルネの起動も間に合い、録画も成功してるっぽい!リアルタイム視聴も開始。先行して褒美をゲットしたので、ちゃあんと今夜、台本を仕上げるからね…。
10-09 17:13

一念発起して部屋を片付けるべく、まずは寝床まわりから!と、裸で二階の窓から布団バフバフしてたら、誤って枕を落としてしまった時の絶望感。枕、我が家にきて以来はじめての外出。可愛い子には旅をさせよってね。
10-09 14:38

寝る前に読んでみたけど、こらあ君、気持ちはわかるが、今月中に10回書き直しなさいよ。いやそんなには無理だけど。毎週一回は書き直す位の気持ちで頑張るんだよ。まずは頑張って最後迄書きなさい、いいね。わかったら寝なさい。はい!おやすみなさい!
10-09 06:01

限界!流石に後半戦は脳の働きが悪く、効率下がったな。あと四分の一位迄きたからよしとする!あと何時間かあればとりあえず終わるぞ!そしたらあとは何回も推敲するだけだー。がんばれポケットモンスター!ピピィ!
10-09 05:29

心を入れ替えて執筆に戻るこころ。ランカちゃんの、恋はドッグファイトをiPadに落としておけば良かったと後悔しています。僕を!励まして!銀河のはちぇまれ!キラッ☆あーランカちゃん可愛い。もう27歳なのに、漫画やアニメの女の子がとても可愛いと思うようになってしまった。台本書きます。
10-09 03:26

夜半、皆さんいかがお過ごしですか?僕は、ちょっと休憩散歩といってローソンに行き、わあ!偶然!月曜日祝日だからジャンプが売っているよ!と、勇んで買って、読んでしまいました。ええ、すいません、わかっていて行きました。わかっていて行きました。僕は意思の弱い赤ちゃん人間です!オギャア!
10-09 03:23

@el_discola アドバイス守って、帰りにジャンプ買ったったわ!やっぱジャンプスゲェ!ムキムキだ!
10-09 02:25

ちょっと散歩に行く。罠な気がするけれども。ちょっとだけだから。
10-09 01:46

半分ちょっと書き終えたら、集中力がきれたので休憩!筋トレしたりする。今日やっつけてしまったらたいそう楽だぞ!頑張れ!俺!5時間弱で半分いったから、もう5時間、ちゃんとPCに向かえば、終わるぞ!単純に考えたら!頑張れ!
10-09 01:38

( 2011/10/10 10:13 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


