GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/08のツイートまとめ 

engekikousya

一時間に一回休憩しているだけだからね!ページ数が増えてないように思うのも、僕が二段組で台本書くからだからね!ペロペロペロペロ!あと俺がこうしてTwitterでつぶやく為に頻繁にiPadを起動させるのは、待機画像のランカちゃんに励ましてもらう為だから!怠けとかじゃないから!
10-08 23:03

この一連であわせて300文字位!それを台本に回しなさいよ!と、思いつつ、駄文を連ねていたら盛り上がってきたので作業に戻ります。ペロペロペロペロ。
10-08 22:00

と言う訳で今は、もの凄い勢いでモリモリ書いたのに、ページ数が余り増えていないので損した気持ちになっているところです。なので余計な事をしています。Twitterをはじめて、はじめて便利だと感じています。ブログ程更新の手間がかからないので、執筆の息抜きにピッタリ!
10-08 21:58

短いセリフをいっぱい書くと、ページ数が進んで得した気分になる罠があり、長いセリフをいっぱい書くと、要した時間の割にはページ数が増えなくて、損した気持ちになる。僕は後者の場合が多く、かつ悔しくてこれでもかこれでもかと書くので、結果話がくどくなる。バランスが大事ってやつですか。
10-08 21:53

今日すげー捗ったら、PS3とトルネを買って帰って、明日から始まるガンダムAGEを録画するから。ヤッタルデイ!
10-08 19:59

うし、稽古もない仕事も終わった素敵なサタデーナイトに、冷凍そばと鯖缶という簡素な食事をとり、安売りのオロナミンCを飲み、何をするかというと、ハイパー台本執筆タイム。ミスターフルブリーチに感想とアイディアをもらって、いよいよ発進。できれば今日、目処をたたせたいね!バビビ!
10-08 19:57

@mitter0803 事故って以降は、もう無理が利く年でも体でもねぇ!と自戒しているので、案外忙しくないですよ!仕事と稽古以外やる事ないですしね!
10-08 16:03

@kuhiotaisa 今からいってもいいよ。
10-08 16:01

マサルさんから、できたてっぽいパインソーのシャレオツなチラシをもらった。ライトマンのチラシもなんかこういうカッコいいのがいい!という訳で、俺はライトマンの準備をしつつパインソーに出ます。今回は何を盛る係に任命されるのか、今から楽しみです。画像は他のどなたかがあげるのを待つべし。
10-08 15:52

@el_discola @aya_miya_ponz ノッていやがる…。のるしかない!このビッグウェーブに!(ビキビキ)
10-08 11:22

@aya_miya_ponz @el_discola ヨシボーイが痩せたのが悪い!
10-08 10:55

昨日は23時位に寝てしまって、ワオ目覚めスッキリ!(シャムワオ)って起きて、今日も勤労すっかぁと事務所に到着して、ああ、そういえば昨日寝る前に洗濯機回したわー、あー俺昨日洗濯機回したわー、と思い出す。沢山の布の服が、湿りっぱなし!お茶目さん!
10-08 08:57

( 2011/10/09 11:30 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


