GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/06のツイートまとめ 

engekikousya

雨だから、雨のせいにして、稽古帰りに一幻でラーメン食べてしまいましたね…?高菜、食べてしまったんですか!?ギルティ!せっかく積み上げた本日のスタイリッシュポイントも、おじゃんでフィニッシュ。辛うじて、大盛りにしなかったことが救い、歌丸です。美味しかったからいいことにしようね。
10-06 23:55

稽古終わり!雨だ!今日は、いつも通りモリモリトレーニングしたあと、本の稽古は俺のやつ!制服終わって以降10ヶ月間の稽古を踏まえて、やるべき事を盛り込んで書いてみたつもり。でもやっぱり前回迄とはガラッと変わる。それが何か、を当分は探っていき稽古ですね。ふんだんにチャレンジしつつね。
10-06 23:04

@matsuhirakaori 実家で出るとしたら、うちはホットサンドでしたね!たまにはパンも美味しいです。
10-06 22:58

飽きたと言う訳ではなく、むしろやればやる程深みにハマる不条理劇に執心し過ぎて、盛り込み過ぎて大変な感じなので一旦ブレイク。今日からは、次回公演の台本で遊びます。俺が書くやつ。今から新作って事は、11月位にやるのかい?と思った方、早計です。年明けにやるつもりです!お楽しみに!
10-06 18:22

スタイリッシュな食べ物が思いつかず、あがり時間も微妙になったので、サンドリアでサンドウィッチを買って稽古場で食べる事にしました。あれ、結構スタイリッシュじゃないか?サンドウィッチ!というわけで気分良く稽古。半年程、別役さんの戯曲の2ページくらいをやってて、それはとりあえず終わる。
10-06 18:18

今日は、ライトマン稽古の前にメシを食う時間をちゃんと取れそうなので、何を食べようか考え中。果たして、何を食えばスタイリッシュなのか…。野菜をたんと食べたいところではある。ふむ…。ラーメンは違うね、スタイリッシュじゃないね。塩サバなんかいいですね。スタイリッシュ。海の中で速いから。
10-06 16:38

今日の俺は、晩飯が若干スタイリッシュではなかったけど、その後何も食ってないし、とうとう台本も書き始めたし、相当スタイリッシュ。僕は、書き始める迄がグズグズですが、書き始めたらとりあえず早い!あとで改訂すりゃいいの精神でもりもり書く!あとは、娯楽に負けない事!気をつけます!精進!
10-06 02:15

@ryo_stardust @ymzkar 僕は、アイコンかわいいと思ってしまった!騙されてる!?
10-06 02:09

@raba1go 確か水曜定休。ライトマンの稽古水曜固定だった時に、しょっちゅう稽古前に行ってはオアズケくらってましたから。僕のオススメはあじわい醤油ちゃん!
10-06 02:07

仕事終えて、そしてついに台本着手。眠いから終える。帰る寝る!寝る子は育つ!
10-06 00:45

( 2011/10/07 08:23 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


