GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/05のツイートまとめ 

engekikousya

@el_discola ブヒィ!
10-05 22:09

@el_discola そんなのくらいわかるわ!俺は正常だわ!なんかその棚さんとかと飲む時に誘ってや!
10-05 20:50

@el_discola 言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ…!
10-05 20:44

@el_discola チッ…!実物みたらマジでスリム化してるし…!なあ、あんちゃん、ワイとのみにいこうや…!?
10-05 20:17

後は、定期的に携帯を開け閉めする事で浮かび上がるアリスちゃんと、iPadの待機画面のランカちゃんが僕の事を見ている、応援してくれているので、僕は心穏やかに時を過ごす事が出来るのです。皆さんも心穏やかにお過ごし下さい。本日は水曜日です。
10-05 19:12

今日は終日事務所に軟禁状態なので、うわぁぁぁロクなもん食えないよぉぉ心が荒むよぉと思っていたが一瞬のチャンスを活かして近所の飯屋でハンバーグ定食。ご飯中盛りにしてしまい、腹九.五分目のノットスタイリッシュさですが、それ以上に心が満たされたのでよしとする。最後迄勤労に励む事にする。
10-05 19:08

とりあえず、PCちゃんの機嫌回復を待ちつつ、事務所の冷蔵庫にあった、賞味期限2010/10の、乾物を食ってみる事にした。誰だい、そんなものを放置したのは。カッチカチやぞ!こりゃ魚の化石だよ。が…っ!食える…っ!魚の化石は食えるっ!
10-05 15:51

事務所のパソコンが調子悪い、むやみに重い…!ようし、いい子だ…!動いてくれよ…!ってやったのに、ビンゴ!ってならない。俺がハリウッダーじゃないからか。スーパーハッカーの友達が欲しい。俺をハッキングしてくれぇぇぇ!
10-05 15:41

お寒い季節でございますね。もっとこう、ハタチ位までは夏より冬の方が好きだったんですけど、おっさんになるにつれ、冬の寒さが身に染みるようになってきました。世の中のおっさん、みんなそうなのかい?おっさんによる、未来のおっさんの為の暮らし方講座とかひらいたらいいと思う。おっさん塾。
10-05 09:49

そうして僕は、稽古の帰りに、一つの仕事をやり、終え、明日以降の勤労へ向けての準備を整えたのであった。少々のうまい焼酎とメシとともに。メシとともに去りぬ。今日は総じて腹八分を徹底できたので、超スタイリッシュな俺でした。やる事やったら、また明後日の稽古で元気一杯にやる事を許可しよう!
10-05 02:18

@hikosoyoshiyuki おう、いいから集まんぞ。
10-05 02:08

@trmkkt そんなT巻さんは俺のT巻さんじゃない!
10-05 02:00

稽古終わった!今日は遅くまでやってしまった!意気込みと裏腹に連戦連敗で悔しくていっぱいやっちまったい!さんざやってさんざ話し合って、意気込んで挑んだ最後の回が一番惨敗!俺が参加した回!明後日の稽古に持ち越しです!なんでかなー!うーむー!バビビビビ!
10-05 00:06

( 2011/10/06 08:05 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


